My blog

How to connect the world? How to express myself?

初めてのブログ

ブログを始めてみた。理由は自分の気持ちを吐き出したり、あわよくば人と繋がれたらなって。

きっかけは占い。

仕事をきっかけに恋愛も上手くいかなくて、でも不安な気持ちを友達に話したら逆に落ち込みそうで色んな占いに毎日通ったの。

そしたら、何箇所かで本当の自分をさらけ出せないから上手くいかないのって言われた。

自分の変わり者なところとか、感情とかをそのままさらけ出せないから苦しくなって、仕事で爆発してるんだって。

確かに私はあまり人に怒らないから見えづらいけど、イライラが実は溜まってしまってて、気づくと仕事にモチベーションが下がって、自暴自棄になって仕事の手を抜く。

実はそういう時ってご飯とかもあんま食べてなかったりするから、本当に自分を捨てちゃってる。

f:id:sundy1987:20160527005101j:image

今もそんな感じかなー。友達にはへこたれないね、って言われるけど、へこたれないために頑張ってて、ちょっとそういうやり方に限界って思ってて。

でも、いま確かに吐き出したい気持ちはあるんだけど。友達に話そうとしても、上手く打ち明けられるか不安になって、そんな悩み事もいまは抱えられないって感じ。

映画で流行ったありのままなんて言うのもなんか恥ずかしいけど、とりあえず頭の中をちょっとタレ流させてもらって、ダサいけど自分を変えたいなって思ってます。

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=sundy1987-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01DE0B9D4&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
こういう雑誌もよく買っちゃう〜

sundy