sundy1987’s blog

1987年生まれ。コミュニケーションの幅を広げたくって自己表現を探り中。

短歌

これまでの男はみんな母親にパンツを買わせる奴だった

 

※最初の5文字にもっと情報いれたいなー

付き合った男はみんな母親にパンツを買わせる奴だった

 

抱いてきた男はみんな母親にパンツを買わせる奴だった

 

※いや、後半も買わせると奴がしっくりこない

やって来るという5文字試してみよう

 

やって来た男はみんな母親にパンツ選ばせるヒトだった

 

※やって来たには2つの意味あるけど…わかりづらいかな。男は普通寄ってくるかな…

寄ってきた男はみんな母親にパンツ選ばせるヒトだった

 

※やって来たのが勢いあるな。下の句が文字数ガタガタだな

やって来た男はみんな母親に買って貰ったパンツ履いてた

 

※上の句上の句…

付き合った男がみんな母親に買って貰ったパンツ履いてた

 

※もっとわかりやすくしよ…

付き合った男はみんなB型でパンツを母に送らせていた

 

※母がよくわからん

付き合った男はみんなB型でママにパンツを買って貰ってた

 

※結果

付き合った男はみんなB型でママにパンツを買って貰ってた/『パンツ』sundy1987 #うたの日 #tanka http://utanohi.everyday.jp/open.php?no=855a&id=10